人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子くんの春の花壇は、とてもキレイです。

植物大好き息子くんは、今年の春も、花壇に花を植えました。

本人いわく、ちょっとイングリッシュガーデンを意識したんだそうです(笑)

息子くんの春の花壇は、とてもキレイです。_d0290806_13120533.jpg


息子くんの春の花壇は、とてもキレイです。_d0290806_14081959.jpg


息子くんが、花屋で大喜びで買った花がありました。

「カルセオラリア」という花です。

息子くんの春の花壇は、とてもキレイです。_d0290806_14084780.jpg

小学生の時に、とても欲しがった花でしたが、なかなか見つけることができませんでした。

その時の本は、こんなになるまで見続けられていました。


息子くんの春の花壇は、とてもキレイです。_d0290806_14074206.jpg

毎日、庭に出ては、花摘みをして、水をあげている息子くんです。


今、息子くんは、大きな野望を持っています。

「オレさ、花とか今回水槽を立ち上げるのに、おこずかいを、かなりつかっちゃったんだよ。」

「浪人しながらだけれど、塾が慣れたら、少しだけバイトもして、お金を稼げたらいいなと思ってるよ。」


おおおー!!!

息子くんが、とうとう社会にでようとしている?!


母としては、勉強だけでも大変なんじゃないかなとは思うのですが・・・。

将来は、稼げる大人に!!


いろんな事を失敗してもいいから、元気に成長していってほしいと思う母でした。






by chie_tknr | 2021-04-11 16:02 | ペット・植物 | Comments(0)