人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父娘バトル!!〜父の威厳とは?〜

旦那さんが4日間、単身赴任先から帰ってきてくれていたのですが・・・。

我が家は、旦那さんと娘さんが、顔をあわせると何かしらバトルをしています!!

今回は・・・。


テレビをめぐっての父娘バトルでした!!

テレビのチャンネル争い?

いやいや、我が家は、昨年引っ越してから今まで、まだテレビを見れるようにしていないんです。

テレビはあるけれど、見ていないという状態でした。

テレビは、子どもたちのゲームの画面として、大活躍していました。

テレビ大好きな旦那さんは、インターネットをテレビにつないで、見るのが好きな人です。

テレビの画面にPS4のゲームをつないで遊びたい娘さんと、インターネットをつないでゾンビ映画を見たい旦那さんとで、バトルが4日間起きていました!!

そして、ついにストレスマックスな娘さんが、叫びました!!

「テメーはよ!!単身赴任のクセに、家にしょっちゅう帰ってきすぎなんだよ!!」

旦那さんがニヤニヤしながら、娘さんを挑発しました。

「残念でしたー。次回は、来週、1週間帰ってきますぅー!!」

娘さんが、激怒しながら叫びました。

「帰れ!!お前は、東北に帰れー!!」

そして、ボソボソとその隣で、息子くんがつぶやきました。

「父さん、今日、昼の2時に東北に帰るって言ったから、そろそろ友だちが来るんだけど。」

旦那さんが、息子くんに早く単身赴任先に帰るように言われて、ショックをうけていました。

「あーん。chieちゃん、子どもたちが、早く家から出てけって言うー!!」


ここで、旦那さんが力を振り絞って、娘さんに攻撃をしかけました。

娘さん、今日は、疲れたからと器械体操を休むことにしていました。

「いいか。器械体操を休むなら、娘さんは、今日はゲームは禁止だからな!!」


そんな事を言われた娘さんは、最後に旦那さんに、最大級の爆弾を落としました!!

「帰れ!!」

「ハゲ散らかしやがって!!ハゲは、帰れー!!」


ウギャー!!!!

ハゲじゃない。ハゲてないー!!ハゲて・・・。

断末魔を残しながら、単身赴任先へとヨロヨロと戻っていった旦那さんでした。


父娘バトル。今回の勝利は、娘さんだったなと密かに爆笑した母でした。





by chie_tknr | 2019-04-19 21:43 | 親子バトル | Comments(0)