人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家の癒し猫たち ~三匹、スヤスヤお昼寝タイム~

我家には、10才になるオス猫のビリー。

9才のメス猫のあんこちゃん。

まだ9ヶ月の子猫のサビーがいます。

この三匹、仲良くそれぞれの好きな居場所で暮らしています。

やっぱり、年のせいなのか、ビリーとあんこちゃんはのんびりゆったり眠っている事が多いです。

子猫のサビーは、母の後をひたすらついて回りつつ、おじさんおばさん猫にちょっかいをかけては、楽しんでいます。

でも、塾をしている間や、料理を作っているほんのひと時、三匹が昼寝をして我家が静かになります。

我家の癒し猫たち ~三匹、スヤスヤお昼寝タイム~_d0290806_14180951.jpg


我家の癒し猫たち ~三匹、スヤスヤお昼寝タイム~_d0290806_14182570.jpg


我家の癒し猫たち ~三匹、スヤスヤお昼寝タイム~_d0290806_14181652.jpg



三匹のスヤスヤ眠る寝顔を見ながら、癒されるな~と、ほっと一息つける母でした。







by chie_tknr | 2018-06-18 14:51 | ペット・植物 | Comments(0)