家族でお出かけ ~屋外プールに行く~

毎年、夏は、娘さんの器械体操の大会があって、バタバタしていました。

それで、なかなか家族で出かける事は、ありませんでした。

でも、今年は、娘さんは、新しい器械体操クラブに入ったばかりで、大会には参加できませんでした。

それで、何だか、ゆったりとした夏になりました。

子どもたちが、急に言い出しました。

「屋外の大きなプールに行きたいんだけど。」

久しぶりに、家族で出かける事になりました。

旦那さんも母も、休日が不規則な仕事をしています。

それで、母は、相変わらず、深夜早朝の仕事明けで、出かけることになりました。

この家族、出かけるとなると、いろいろな問題がいつも起こります。

それで、母は、昔から準備を万全にしていくクセがついてしまいました。

2日前からはじめて、水着にゴーグルにタオル。日焼け止めに、虫除け、虫刺されの薬。テントに敷物、浮き輪に飲み物などなど。

全員の自転車のタイヤに空気を入れて、遭難しても何とか生き抜けるくらいの意気込みで用意をしました。

そして、何とか当日を迎えて、家族で屋外プールに行くことが出来ました。

朝11時から夕方5時まで、たっぷり遊んで帰りました。

そんな中で、子どもたちが大喜びしたのは、屋台でした。

トルコアイスに、シシカバブ。たこ焼きに、カキ氷・・・。

えええー??こんなに食べるのー??というくらい、食べていました。

d0290806_15270725.jpg
旦那さんと息子くんは、ずっと流れるプールをじゃれあいながら流れ続けていました。

d0290806_15284081.jpg

母と娘さんは、ウォータースライダーの一番長くて、一人乗りコースを満喫しました。

d0290806_15315384.jpg
とても楽しい夏の思い出になりました。




by chie_tknr | 2017-08-13 15:33 | 日常 | Comments(0)