人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子くん、せいさ国際高校での生活は・・・。(弁当男子になる?!)

息子くん、以前から、自分の好きな料理は、自分で作ることができました。

それで、よく、夕飯に肉を焼いて食べていたのですが、とうとう進化を遂げました!!

それは・・・弁当男子!!


とうとう、せいさ国際高校のスポーツ交流会の日に、早起きして、お弁当を作って行きました。


どんなだったかというと・・・。

まず、いつものように、肉を焼きました。

息子くん、せいさ国際高校での生活は・・・。(弁当男子になる?!)_d0290806_03191099.jpg

そして、卵を焼きました。


息子くん、せいさ国際高校での生活は・・・。(弁当男子になる?!)_d0290806_03191603.jpg

それを、ご飯の上に乗せて、焼き鳥丼にしました。

付け合せも、ベーコンをチーズでからめて焼きました。


息子くん、せいさ国際高校での生活は・・・。(弁当男子になる?!)_d0290806_03192523.jpg

おおおー!!!

まさしく、肉大好き男子の弁当が出来上がりました!!


野菜は? 朝食に、野菜ジュースを飲んだので、良いそうです。


弁当箱に入れて、水筒も持って、元気にスポーツ交流会に参加できました。


息子くん、せいさ国際高校での生活は・・・。(弁当男子になる?!)_d0290806_03193472.jpg


息子くんが、帰って来て言いました。

「目玉焼きがね、つぶれててグチョグチョになってたんだよー。今回の弁当は、失敗したなー。」


いやいや、高校生の男の子で、自分で弁当を作って持っていくなんて、すごい事だよー!!!


これからも、弁当男子でいてくれよ!!

続いてくれれば楽になるぞ・・・。

密かに思った母でした。








by chie_tknr | 2018-05-14 05:50 | 学校の事 | Comments(0)